2013年5月5日日曜日

4/28(日)KSL-2部リーグ vs みなとみらいFC

4/28(日)KSL-2部リーグ vs みなとみらいFC
(マリノスタウンにて19:05)

エスペランサSC 1-2 みなとみらいFC (北野)


昨年度昇格した神奈川県2部リーグの初戦です。
相手チームはマリノスの育成コーチ陣。そして元プロも数名出場。
(なんだか2部リーグ以上のチームでは元プロがいるチームはあまり珍しくなくなってきましたね。。。)

前半はエスペランサ優勢で進み、高い位置でボールを奪って何度もチャンスを作りました。
その内のひとつのチャンスをトモキがしっかりと決めて先制。

良い流れで前半を終え、このまま流れを引き継ぎたいところでしたが、
早い時間帯にPKを与えてしまい、同点に追いつかれてしまう・・・。

前半よりも前でボールがキープできなくなり、相手の良いプレーが目立つようになり、
焦ってミスが増えてしまい、交代策も裏目にでてしまい、などなど完全に悪循環にはまりだしました。

そんな中、不用意なファールからFKのこぼれ玉を押し込まれてついに逆転を許してしまう。

その後は前に人数をかけて押せ押せの展開を作ろうとしたものの、
逆に相手からしたら読みやすいプレーに終始してしまい。
残念ながら無得点で終わり1-2で敗北・・・。

たくさんの応援をありがとうございました!今日はあまり良い試合ができなかったけど、
次はもっと良い試合ができるように頑張るので応援をよろしくお願いします!






0 件のコメント:

コメントを投稿