2013年5月14日火曜日

5/12(日) TOPチーム天皇杯1次予選2回戦(準決勝) vs 松蔭大学

5/12(日) TOPチーム天皇杯1次予選2回戦(準決勝) vs 松蔭大学
(馬入Gにて9:05)

エスペランサSC 1-0 松蔭大学 (アグスティン)


開始早々のセットプレーからのアグのヘッドが決まって、先制すると
その後は無理をしない試合運びができ、そのまま逃げ切りに成功しました。

勝因は、早い時間帯での先制点と中盤の肉弾戦(?)で優位に立てたことでしょうか。
最後まで落ち着いた守備もできたと思います。

これでとうとう県の1次予選の決勝戦まで駒を進められました。
決勝の相手は県リーグで最も強豪といえる六浦FCです。
準決勝を4-1で勝ち上がっており、勢いもありそうですね。

エスペランサとしても初のビッグタイトルに向け、気合十分だし、
珍しく(笑)累積での出場停止などもなく、現時点でのほぼベストメンバーで決勝を戦えるのは大きいですね。

たくさんの応援をありがとうございました!

来週の決勝戦はスタンド付のグランドなのでたくさんの応援で是非盛り上げてください!
今のエスペランサがあきらかに相手を上回るのは、応援の数なので
秋葉台競技場をホームグランドのようにしてしまいましょう!

【天皇杯1次予選決勝戦】
エスペランサSC vs 六浦FC
秋葉台競技場にて18:00キックオフ


《ハイライト動画》



0 件のコメント:

コメントを投稿