2013年5月7日火曜日

5/5(日)天皇杯1次予選1回戦 vs 横浜国立大学

5/5(日)天皇杯1次予選1回戦 vs 横浜国立大学
(馬入ふれあい公園にて11:45)

エスペランサSC 3-1 横浜国立大学 (グスタボ、北野、アグスティン)

天皇杯予選1回戦を勝利しました!
たくさんの応援をありがとうございました!

前半から優勢な試合展開でしたが、なかなかゴールが奪えない中、
前半終了間際に相手ハンドにより得たPKをグスがしっかり決めて先制。

後半も引き締めて戦うことができ、ケンのパスからトモキが決めて2点目。
FKをアグが直接決めて3点目と突き放します。

その後やや運動量が落ちたところで、カウンターから失点を許してしまいましたが、
そのまま3-1で試合終了。

2回戦(準決勝)は5/12(日)馬入にて9:05~相手はコブラに3-0で勝った松蔭大学。
今日の相手の大学より体格面で勝っていて力強い印象です。
ちなみにもう一つの準決勝は六浦FCvs六浦FCセカンド・・・
2度目の六浦ダービー(紅白戦?)ですね。こんな大舞台ですごいですね。。。

応援をよろしくお願いします!

【ハイライト動画】




0 件のコメント:

コメントを投稿