2013年3月12日火曜日

社会人選手権準決勝 vs 横浜GSFCコブラ

社会人選手権準決勝 vs 横浜GSFCコブラが行われました。
(しんよこフットボールパークにて15:00)

エスペランサSC 0-2 横浜GSコブラ 


準決勝の相手は昨年度優勝チームの横浜GSコブラです。
エスペランサはメンバーを4名累積警告で欠いたため初スタメン選手も数名。
また本来のポジションと違う選手も数名、、、という苦しい布陣でした 。

前半にアンラッキーというべきか、ちょっと普通はとらないようなPKをとられてしまって先制を許し 流れを持っていかれてしまうと、後半開始早々にはちょっとした不注意から失点を招いてしまい2点差に。

守りを固めた相手に対し、最後までエスペランサらしい攻撃は鳴りを潜め、無得点に終わってしまいました。

選手たちは勝利を信じて最後まで戦いましたが、一歩及びませんでしたね。

試合終了後は不完全燃焼といった感じの選手の表情やコメントが多かったです。

「もっとやれる。」

見ていてもそう感じる試合でしたが、 この悔しさをバネにまた練習して更に強くなろう!!

天皇杯予選の出場権という目に見える結果は結成2年目にしては十分すぎるほど素晴らしい結果ですが、 まだまだ満足していないので、これからも走り続けます!

この日もたくさんの応援をありがとうございました!

【ハイライト動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿