2013年2月14日木曜日

2/10(日) 社会人選手権2回戦 vs FC厚木

2/10(日) 社会人選手権2回戦 vs FC厚木が行われました。
(県立体育センターにて11:15)

エスペランサSC 2-0 FC厚木 (グスタボ2)

2回戦も突破し、これで県ベスト16に進出しました!

グランドは全部デコボコで、大きな水たまりもあり、まともにサッカーできる状況ではありませんでしたが、そんな状況にある意味慣れているエスペランサだけあってしっかりとセーフティに戦えたと思います。

前半に得た2つのPKを先週はずしているキャプテンが今度はきっちりと決めてくれ2点のリード。
後半も何度か決定的なチャンスを作りますが追加点は取れずに2-0で終了。

3回戦の相手はシードチームでもある、1部4位のさがみ大沢FCです。
グランドも人工芝なので、エスペランサの真価が問われますね。
あと2つ勝てば天皇杯予選に出場できます。 応援よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿