2014年9月2日火曜日

8/24(日)横浜市1部リーグ vs かながわクラブ

8/24(日)横浜市1部リーグ vs かながわクラブ
(海の公園にて19:15)

エスペランサSC 2-1 かながわクラブ (古川、フランク)

前半に相手のファーストシュートで先制を許してしまいますが
その後、前半のうちに逆転に成功! うちの2トップは簡単には止めることができません。。。

昨年度の県1部チャンピオンに対し、良い試合で勝利することができました。
市リーグなのであまり参考にはならないかもしれませんが、チームの自信に繋がる結果ですね。

未だ今年度無敗が続いていますね。この調子で9月の大事な県リーグも勝ちきろう!

この日もたくさんの応援をありがとうございました!
市リーグとは思えないような観客の多さでしたね。 おかげさまで楽しく試合できました。

0 件のコメント:

コメントを投稿