2013年9月11日水曜日

9/1(日)県2部リーグ vs クラブテアトロ

:9/1(日) 県2部リーグ vs クラブテアトロ
(谷本公園にて13:05)

エスペランサSC 2-3 クラブテアトロ (岩本、北野)

この日はいろんな意味でタイミングが悪すぎました。。。
TOPメンバーは明らかに練習不足によるコンディション不良。
頼みのユースメンバーはこの日、灼熱の中で2試合目という状況。

そろそろエンジンを入れていかないと降格の2文字も浮かんできます。
それは絶対にあり得ないので、もっと本気にならないと。

現状はある意味ユース頼みになってしまっているので、
TOPメンバーだけでも十分戦えるようになりたいですね。

ということでTOPメンバーを大募集しています!
平日の夜もある程度練習に参加できて、やる気に溢れた若者を募集しています!
興味のある方は是非エスペランサまでメールしてください。
(今シーズンだけなどの短期間でも大丈夫です。)









0 件のコメント:

コメントを投稿