2013年9月11日水曜日

天皇杯神奈川県予選2次トーナメント vs神奈川教員SC

天皇杯神奈川県予選2次トーナメント vs神奈川県教員SC
(保土ヶ谷公園サッカー場にて14:00)

エスペランサSC 0-2 神奈川県教員SC

初の関東リーグチームとの対戦となりました。

エスペランサもこの日のために全てをぶつけて戦いましたが相手が1枚上手でした。

前半、先にエスペランサがビッグチャンスを作り出し、トモキのシュートがバーの下をたたき、
そのバウンドがゴールインしたかに見えましたが、ゴールは認められず・・・。

その後相手の2列目からの上がりに対応できずに失点。
必死で反撃を狙いますが、攻め手を欠き、後半終了間際にカウンターから追加点を決められ、 0-2で負けてしまいました。

この試合だけでなく大会を通して沢山の応援をありがとうございました。
エスペランサの小中学生やその保護者が大勢応援に来てくれたのにそれに応えられず申し訳ないです。

この試合をただのとても良い経験で終わらせないように、この悔しさをバネに更に頑張り、
来年は更に上の舞台で戦えるようにレベルアップしますので
これからも応援をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿