2013年7月16日火曜日

7/14(日)KSL2リーグ戦 vs YSCCセカンド

7/14(日)KSL2リーグ戦 vs YSCCセカンドが行われました。
(大磯運動公園にて14:00~)

エスペランサSC 1-1 YSCCセカンド (アグスティン)


炎天下のクレーグランドだったので、非常に難しい試合になりました。
相手は現在無敗のYSCCセカンド。

エスペランサとしては2連敗で天皇杯2次予選を迎えることだけは
何としても避けたかったので、結果としては1-1のドローに終わり、
勝ち点1はまずまずの結果ですね。

試合内容もチャンスの数もやや劣勢という感じだったので、
引き分けで御の字だったのかもしれません。
もちろんそれでも勝ちきりたかったですが・・・。

遠いグランドでしたがたくさんの応援をありがとうございました!
4試合を終えて現在1勝2敗1分。思っていたような結果ではありませんが
後半戦の巻き返しにご期待ください!

ここでいったん県リーグはお休みに入り、天皇杯2次予選に入ります。
いよいよ2次予選1回戦まで2週間をきりました。
最善の準備をして、勝つために全てをぶつけるので応援をよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿