2013年7月2日火曜日

6/30(日)練習試合 vs 横浜アズール

6/30(日)練習試合 vs 横浜アズール
(新横浜公園にて17:00~)

※30分×3本
エスペランサSC 1-0 横浜アズール (北野)
エスペランサSC 2-0 横浜アズール (北野、伊藤)
エスペランサSC 0-0 横浜アズール


今週は公式戦がないので練習試合を行いました。
相手は初対戦の3部リーグのチームで試合開始時に10名しかいなかったので
試合前のアップの雰囲気から
正直エスペランサメンバーの中に油断のようなものがありました・・・。

相手がしっかりした好チームだったこともあり、
思うようにパスが繋がらず、油断から来るミスも結構多く、ダメダメな1試合目でした。
2試合目からは相手も11人揃い、エスペランサも本気度が上がりもっと良い試合ができました。

3試合目はユースを中心にガラリとメンバーを変えて戦いましたが、これも良い試合でした。

どんな試合でも試合前の心と体の準備を少しでも怠ってはいけませんね。。。

横浜アズールさんどうもありがとうございました!
またお願いします!





0 件のコメント:

コメントを投稿