2015年6月25日木曜日

6/21(日) 県1部リーグ vs GEO-X

6/21(日) 県1部リーグ vs GEO-X
(玄海田公園にて17:05)

エスペランサ 3-0 GEO-X (北野3)

前半立ち上がりはお互いあまり前に出ず、様子を見合うような展開。
静かながら、ピリピリとした緊張感の漂う試合です。

前半40分、パブロがヘディングで繋いだボールをトモキがドリブルで運び、
相手が出てこないのを見ると、強烈なミドルシュートをゴール右スミにたたきこみ先制。

カウンターを恐れて、あまり前に人数をかけなかった相手チームでしたが、
この失点により前に出ざるを得なくなりました。

後半は頭からガンガン攻めてきて、ポスト直撃の危ないシュートもありました・・

なんとかそこをしのぐと、流れはエスペランサへ。
後半18分。カイキからトモキへの絶妙のロングパスが決まり、トモキがゴールに流し込み追加点!
後半38分にも全く同じようにカイキからトモキへのパスで裏に抜け出してダメ押しゴールを奪い
勝負あり。

トモキのハットトリックにより2試合連続の快勝です!

たくさんの応援をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿