2015年3月25日水曜日

3/15(日) 横浜市民大会 決勝戦 vs GEO-X

3/15(日) 横浜市民大会 決勝戦 vs GEO-X
(三ツ沢陸上競技場にて10:15)

エスペランサ 0-0 GEO-X (PK戦で7-6)

横浜市優勝しました!

県の選手権でベスト8で破れてしまった分、どうしても欲しかった今年度最後のタイトルでしたので
PK戦勝利という形ではありましたが、勝利できて本当に嬉しいです!

この大会はいろんな試合と重なったりしていたので、苦しいチーム事情の中でしたが、
終わってみれば4試合がPK戦による勝利となりましたね。

その結果を見ても、この大会のMVPは文句なしでGKの稲積一樹くんですね。
この日も試合は無失点で抑え、PK戦は4本のPKストップで勝利に大貢献してくれました。

これで今年度の全ての公式戦は終了。
今年も毎試合たくさんの応援をありがとうございました!

1年間のトータルで23勝1敗2分という素晴らしい成績を残せました。
その1敗もPK戦による敗戦なので、実質無敗とも言えますね♪

多くの選手が上のカテゴリーにステップアップすることもでき、エスペランサにとっても選手1人1人にとっても大きな飛躍の年になりました。

来年もこの勢いを継続できるようにチーム一丸となって頑張るので、引き続き応援をよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿