2014年7月9日水曜日

7/6(日) 県リーグ vs みなとみらいFC

7/6(日) 県リーグ vs みなとみらいFC
(マリノスタウンにて19:00)
エスペランサSC 2-1 みなとみらいFC (佐藤、古川)

昨年とは逆のスコアで勝利することができました!

あまりチャンスは多くありませんでしたが、前半に効率良く2点を先制すると、
後半はしっかりと守備を固め逃げ切ったようなかたちです。

相手はやはり連携がうまく、かなりポゼッションされてしまいましたが、
要所要所で踏ん張り、失点は最小限に防げました。

いまだ無敗で2位まで順位が上がりました。
首位のチームがどっかでコケてくれないと1位になれないので、
どっかのチーム頑張って、首位のチームを負かしてください!(笑)

《ハイライト動画》

0 件のコメント:

コメントを投稿