2014年3月4日火曜日

3/2(日) 社会人選手権3回戦 vs 藤沢市役所

3/2(日) 社会人選手権3回戦 vs 藤沢市役所
(住友電工グラウンドにて11:15)

エスペランサSC 3-0 藤沢市役所 (北野2、ヴィクトル)

雨の住友電工だったので過去最高ぐらいのグチャグチャグランドでした。
どれだけ前にボールを強く蹴って走れるかを競っているような試合でした。
最初はほぼ互角に蹴りあっていましたが、練習量の差なのか、
若さの差なのか わかりませんが、徐々にエスペランサの方が押し込んでいきました。

最終的には3-0での勝利! ゴールはどれも素晴らしいシュートばかりでした。

次の試合はサッカーの試合らしい試合になってくれることを期待します。
天気は良さそうですが、この田んぼ状態でそのまま乾いたらすごいデコボコになりそう・・・。

《ハイライト動画》

0 件のコメント:

コメントを投稿