2014年2月28日金曜日

2/23(日) 社会人選手権2回戦 vs Girasole

2/23(日) 社会人選手権2回戦 vs Girasole
(住友電工横浜グランドにて13:00)

エスペランサSC 4-1 Girasole (月井、井上、北野、原)


大雪の影響で2週間も延期になった社会人選手権がいよいよスタートしました。
久しぶりの試合で、久しぶりのクレーグラウンドだったので、
前半はやや固さが見られましたが、決めるところをしっかり決めて3-1とリード。

後半は相手の足が止まってきたこともあり、ほぼ攻められることなく
ずっと相手陣地で試合ができました。
後半の得点は1点のみでしたが、次に繋がる良い試合ができました。

快進撃を見せた昨年の主力が数名いないので、今年はどうなることかとも思いましたが、
ユース選手が力をつけていることもあり、今年も期待が持てそうです。

この先もこの住友電工グラウンドなのでやりづらさはありますが、
実はエスペランサはここのグラウンドではいまだ全勝です。

今年も熱い応援をよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿