2012年11月7日水曜日

11/4(日)県リーグ vs FT三ツ沢

11/4(日)県リーグ vs FT三ツ沢が行われました。

エスペランサSC 5-0 FT三ツ沢 (アグスティン2、ゴンザレス、グスタボ、岩本)

県リーグ5戦目は昨年負けている相手だったので
気合い入れて臨みましたが、きっちり勝利できました。
試合内容もとても良く相手の枠内シュートをゼロに抑え、
決定機もたくさん作り出せました。
エスペランサSCが確実にレベルアップしていることが実感できた試合になりました。
やはり年はとれど練習は嘘つきませんね。。。

この調子で今年度は残り全部勝ちます!
雨降らないでくれ~~~!!

【ハイライト動画】

0 件のコメント:

コメントを投稿