2012年7月31日火曜日

市民大会1回戦 vs FULNELSON

市民大会1回戦 vs FULNELSONが行われました。
(玄海田公園にて15:00)

エスペランサ 3-2 FULNELSON (ゴンザレス、アグスティン、馬郡)

前半早い時間に1点先制するも、連続失点で逆転されてしまう苦しい展開。。。
激しい猛攻を仕掛け、後半の残り10分でアグのゴールで同点に追いつき、
後半残り1分のシュウヘイのゴールで逆転というギリギリの試合でした。

得点チャンスはたくさんありましたが、なかなか呼吸が合わず、
また、暑さと疲れから、ラストパス、シュートの精度が悪い試合でした・・・

もっとフィジカルを上げていかないと、もっと上のレベルの相手には 通用しなくなるので筋トレと走りこみを頑張ろう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿