2011年5月17日火曜日

5/15(日)初の公式戦!vs 三菱重工横浜



神奈川県3部リーグが開幕しました!
エスペランサSC初めての公式戦です。

相手は、グラウンドを提供してくださった三菱重工横浜さん。


エスペランサSC 5-1 三菱重工 (ユウキ2、アグ、ナウエル、OG)


5−1で見事勝利!


前半の立ち上がりは雨の影響でスリッピーなグランドに少し慌てましたが、
徐々にペースを掴むと、その後は終始ゲームを支配できました。

スクール生・JY選手や保護者の方々、熱い応援をありがとうございました!
本来はアウェーの会場なのですが、完全にホーム状態でしたね・・・。



これからも今年のチームスローガンの「サッカーに年は関係ない!」をモットーに、
気持ちだけは若い選手に負けないように頑張ります!!

今後もこの平均年齢32歳のフレッシュ?なチームの応援をよろしくお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿